カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

【AMAZON BLACK FRIDAY】登山・メンズコスメのオススメ【使用したもののみ】


アマゾンのブラックフライデーセール、始まってます

アマゾンのブラックフライデーセール(12月1日まで)が始まっています。

例年と比べると、目玉商品の品数は寂しい限り。

 

が!

私が使っている物、使ってよいと思ったものが実際に安くなっているのを沢山発見。

という事で、ブラックフライデーセール商品の中でも

 

  • 実際に使ったことの有る物
  • 人にオススメ出来るもの
  • 私が買ったときよりも安い物

を紹介したいと思います。

何度もいいますが、私が実際に使ってよかったと思ったものです!

気になったものが有ったら買っちゃってください!

 

登山系のオススメ

GENTOS GD-180

まず驚いたのが、以前ブログで紹介したGENTOSのLEDライト。

5400円ほどで推移していた値段が、なんと、4745円に!!激安です。

紹介した記事はこちら。

 

ulhike.com

欲しかった方はめちゃくちゃオススメデス。

マムート リチウムアドオンボトルホルダー

続いてもたびたびこのブログで紹介している、全然揺れないマムートのアドオンボトルホルダー。

殆どのバックパックに後付けでつけられます。

後付けボトルホルダーはほとんどが揺れて困るのですが、コレは少し重たい代わりに、全然揺れません!

サイズも、インナーファクトのボトルの様に細いものから、700ccボトルの様な太いものまで対応しています。

ただ、今回セール(普段はアベレージ2300円が今回1933円)なのは、黒以外の合わせにくい色だけ・・・。

それでもよい、という方はどうぞ。

汎用トレッキングポールキャップ

汎用のトレッキングポールキャップです。5コで600円と普段から安いのですが(5個なのは本当に謎)、今だけ441円。

無い方はどうぞ。

ロックタイトハイクラス防水スプレー

これも超オススメです!

普通の撥水スプレーよりも凹凸のある、布のような素材でもかなり撥水効果を付与できます。

私も愛用していますが、キャップのツバに吹けば雨でも全然濡れませんし、シューズに吹けばかなりの雨にも耐えます。

つい先日もコイツを吹いたトレランシューズで積雪15cmの中走って、雨の中歩き続けても全く中は濡れませんでした。

これは普段1700円くらいしますから、1171円はめちゃくちゃ安いです!!

 

コスメ

UNOバイタルパーフェクションオールインワン

次はメンズコスメ。

まず初めに、某チロンさんが紹介して、ツイッターランナー界隈で爆発的に売れた、これです。

スキンケアが簡単に出来るだけでなく、塗った瞬間はら肌が潤い、微かな調色効果もあって自然にキレイな肌にも見えます。

実際に使って3か月くらい経ちますが、薄いシミは消えてきている気がします。

これもずっと安い時でも1100円で推移していましたから、962円は超お買い得。

ミノキシジル入りリグロEX5

ミノキシジル入りの育毛剤は60mlで5000円が相場。

元々安いリグロEXですが、それでも一番安い時でも4000円くらいでした。

3713円は絶対買いです!!

私もミノキシジル使い始めてから日光でやられたM字ハゲから産毛が生えてきて、今はなんとか盛り返してきました。

M字ハゲなのにつかっていない方は本当にオススメ。

NONIO デンタルリンス

これも愛用中のデンタルリンス(マウスウォッシュ)。

マウスウォッシュは色々と渡り歩いてきましたが、口臭を抑える時間と使用感でNONIOにたどり着きました。

ホワイトニング効果は正直あまり感じませんが・・・。

で!!こいつはアマゾンでも薬局でもせいぜい安くて880円なんです。616円はかなりお買い得。

とりあえず4つ買い増しました。

8×4メン ロールオン2個セット

これも継続愛用品。900円切は3か月ぶりです!!

ランナーはワキガが少ないと思います(何故でしょうか)が、微かな嫌な臭いは漂うものです。

試している中ではコイツが一番長く消臭効果が続く気がします。

しかも毎日2回使っても2本あれば一年近くもつので、お買い得です。

 

サロニア ストレートヘアアイロン

メンズファッション系インフルエンサーたちがこぞってオススメしていたので買ったら手放せなくなったのがコレ。

簡単に毛流れやクセ付けが出来るし、慣れればスパイラルやツイスパ風のクセも付けられます!!

メンズはこの15mmのサイズが使いやすいし充分。

これも恐らくアマゾン史上最安値の2673円!!

お出かけが楽しくなりますよ私オッサンですけどね・・・。

 

という事でマジで私が買ってきて良かったもので、本当に安くなっている物を集めました。

気に入られたら是非買ってください!

 

次回アダルトグッズ編!こうご期待です!!