カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

ランニングが好きです。

ランニング好きです。

 

早朝、まだ町が目覚める前に走る静かな時間が好き。

 

森の中を一人で走るのも好き。

 

毎日擦れ違うから微かに頭を下げ合うランナー好き。

 

今時上下シャカシャカウェアで走ってる70代ランナー好き。大好き。尊敬。

 

上下パジャマみたいなジャージの太ったジョガー好き。大好き。頑張れ。

 

追い越すと必死になって追い越し返そうとするオッサンランナーも好き。

 

キャップはナイキ、シャツはアディダス、パンツはユニクロ、シューズはアシックスみたいなランナーも好き。

 

ウェアは全部ナイキなのにシューズだけアシックスなランナーも好き。

 

キレイなウェア持ってるのにもったいなくて普段は擦り切れたウェア着てるランナー好き。

 

履いてるのタイツだけでチンチンシルエット完全にわかるランナー好き。

 

ランスカの女の人は本当に好き。心の底から好き。

 

走ってて突然犬に吠えられてめっちゃびっくりしてるランナー好き。

 

走ってると後ろから追いかけてくる小学生も好き大好き。

 

学校で「いつも走ってるハゲたおっさん」って言われてるランナー好き。

 

近所の人から「自衛隊(消防署)の人ですか?」って聞かれるガチランナーすき。

 

どう見ても遅い体型なのにめちゃくちゃ早いおっさんランナー好き。

 

めちゃくちゃ速そうな雰囲気なのにめちゃくちゃ遅い若者ランナーも好き。

 

歩道を走ってるのに絶対にどかない向こうからくる自転車は本当に嫌い。

 

マラソン大会も好きです。

 

初マラソンにノリで応募したのに完走してめちゃくちゃ感動している人好き。

 

真冬のフルマラソンなのにスタート地点に1時間くらい待たせる大会好き。

 

それでおしっこしたくなって植え込みでしちゃうランナー好き。

 

マラソンのレースでスタート列の前の方に並ぶのにめっちゃ遅い人好き。

 

ギリギリにやってきて人を押しのけて前の方に並ぶ人も好き。

 

それなのにやっぱり遅い人好き。

 

スタート直後の混雑で「ドケ!」とか言ってるおじさん好き。

でもやっぱり5キロ地点くらいで失速して遅いの好き。

 

キレイな女性の後ろにピタッとついて離れないおじさん好き。

 

お揃いのコスプレしてる可愛くない女性たちも好き。

 

トップを走るランナーに携帯掛けながら並走してる若者好き。

 

ゴール地点で仲間を待っていて走っていないのに一緒に記念撮影して邪魔になってるランニングチーム好き。

 

ゴールした後も数キロ歩かせる都市型マラソン好き。

 

ゴール後に疲弊し過ぎて階段降りられなくなってるランナー好き。

 

マラソン完走した次の日にも普通に頑張って働いてる人も好き。

 

 

色々書きましたが半分くらい自分の事です。

つまり自分が好きです。

というか例のアレのパクりですね。今更例のネタ見て感動したんです。

そんな流行に疎い自分が好き。