カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

ZARAのランニングウェアがカッコいい

ZARAではアスレチックスというスポーツウェアラインを2021年から展開しています。

www.zara.com

これがなかなかカッコいい。


これまでのランニングウェアにはあまりなかった色使い。

機能性もそこそこ高そう。

この5ポケットショーツなんかはそのままトレイルでも使えそうです。

ちなみにアフィリンクでも案件でもなんでもないので安心して見ていってほしい。

 

で、極めつけはコレ。

ランニングシューズまである!!

JOMAってブランドでだしているんですが、フットサルシューズのJOMAの事かもしれません。

他にも何足かランンシューあるんですが、


他はJOMAとは書かれていない。

そしてJOMAの以外はとても走れる感じではなさそう・・・。

 

いや、しかしでもカッコいいです。

ZARAって日本上陸当初は値段も安いくせに最先端のデザインを丸パ・・・採用してなかなか使い勝手良かったんですが、すぐに(本当に1年もせず)値段が上がって、買う必要なねーな、というメーカーになっていました。

しかしこのアスレチックスというラインはなかなか良いかもしれません。

 

H&Mにもスポーツウェアって以前からあって、こっちはわりと皆さんも利用していると思うんですが、割と素材も作りも微妙で、値段は安いけど安かろう悪かろう、という感じなんですよね。

 

微妙さをモデルのカッコよさとスタイリングで誤魔化している、という感じ。

初心者の人とか皆と同じなの嫌だ!という人とかが、こっちに食いつくと思うんですが。

 

でもウェアってやっぱりナイキ、アディダス、アシックスあたりがカッコいいし作りも何段階も上だと思います。

どこも素材メーカーと新素材研究の段階から一緒に開発していたりするので、レベチに機能性は高い。

で、そこで作った新素材の廉価版を一般販売用に上市していく、というのが昨今の流れです。

 

で、私ね。つい先日、アシックスのactibreezeというラインを今更知りまして。

まあランニング用の超高機能ウェアのシリーズなんですが、そのシングレットがめちゃくちゃ涼しそうなんです。

 

何がいいって、超薄い素材で小さい穴が沢山開いているんです。

めっちゃ涼しそう。



ベチャ谷ベチャ男としては絶対に欲しい・・・けどサイズがほぼXSしかなくなってるんです・・。

 

という事でそろそろ新作が出てくるころだと思うので、今期もこの穴あきシャツが出るなら絶対に買う。

 

でもシングレットは戦闘意欲が強く出過ぎて恥ずかしいのよね、未だに。

そういう人はTシャツならまだサイズがあるのでこちらはオススメ。

 

でも私はクソ暑がりなので真夏のロング走は絶対にシングレット!林道入ったら上裸!です。