カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

アシックスのワーキングウェアがカッコイイし機能的で惚れそう

今(2019年9月13日21:23)気づいた。

アシックスのワーキングウェア、クソかっこいい。

 

はい、どーん。

f:id:ultratrail:20190913214342j:plain



どーん。

f:id:ultratrail:20190913214402j:plain

 

どーん。

どーん。

 

登山にもトレイルランニングにも使えそう。

かっこいいわ。

 

アシックスのスポーツアパレルは無駄に高機能ですよね。

でもちょいダサ、という物も多い。

それなのになんでワーキングウェアの方はかっこいいんだ。

 

たとえば、タイツ。

スポーツ用タイツがこちらです。

正直微妙。

コンプレッションのトップスなんて公式にないし。

ワーク用の方が良いと思いませんか?

 

いや、別にアシックスのウェアが全部ダサイわけではないですよ?

むしろウィンドブレーカーとか、もう切るだけでサブ2出来そうだし。

大好きなんです。

 

しかしランニングショーツとか、Tシャツとか、コンプレッションウェアとか、ちょっとアレじゃないですか。

ガチランナー風味が強すぎるというか。

なんなら私、こっちのワークウェアの方がかっこいいし着たいもん。

ちょっとヒーローっぽいし。バッタ風味の顔さえしていれば仮面ライダーっぽくないですか?

 

それか戦隊モノか。

全然全然かっこいい!

でも全然値下げしない。アシックスのワーキングウェアは値下げ、全然しない。

かっこいいけどなー。

 

しかし、違うんですよ。

私がそもそも探していたのは、コレです。

スイム用のインナー。もちろん速乾、軽量。という事はもちろん・・・

登山やトレランにも使える!

という事で買う。

 

ホントは速乾性のTバックを探していたけど、ジャパンサイズは私のは入らないわ。

ジャパンサイズだと私の入らない。

オレのテポドン入らない。

オレのタイフーン型原子力潜水艦が入らない。

オレのブルジュハリーファが入らない。

 

関係ないけど、コストコのソーセージコーナーに行くと、勝負しちゃうよね、男なら。

あなたは何勝出来ますか?

私は今期の大谷選手の勝利数と同じくらい勝てました。

 

最後に一つだけ本当の事を言っていいですかね・・・。

子供の徒競走用の靴を買うならアシックスのレーザービームが一番!!

f:id:ultratrail:20190913215840j:plain

ソールが滑ると、フォアフットで走るクセが付かない感じ、見ていると。

だから徒競走にはちゃんとした物を履かせたい。

 

勿論、ナチュラルボーンメロスの男の子女の子は関係ないです、あの子たちは放っておいても早いしね!

 

ウチの子達は特訓しないとダメ!遅いから。