カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

更新ほぼなくなりますよー。

諸事情がありまして、更新がほぼなくなります。

こちらでメモ(本当に自分用のメモ)を更新していくので、生存確認したい奇特なかたはこちらをどうぞ。

ワンオペ時家事育児メモ

 

レースも全てDNS。

来週の木曽三川マラソンもDNS、当たり前。

 

このブログは妻も見ています、以前から書いている通り。

最近う〇こいじりがうっとうしい我が妻よ。

もう出会ってから考えると20年以上たちますが、日に日に好きになっていきます。

なんでかね。

 

話は変わりますが、最近サザンがSpotifyで聴けるようになりました。

私が一番好きな桑田佳祐の歌って、「祭りのあと」という歌なんですが、その中の歌詞で

 

眠れない街に 愛する人がいる

お前だけが死ぬほど好きさ

秋風のSHADOW

 

っていう歌詞があって、とっても大好きです。

 

今日の記事は以上。

一緒に頑張ろう。