大迫選手が履くようになってから人気のハーフタイツ。
一方、ハーフ・タイツについては、「コンプレッション・タイツは日々の練習でも使っています。ランニング・パンツはすそが風を受けてひらひらして抵抗を受けるので、現在はハーフ・タイツを履いて走ることが自然になっています。」
ほかの選手が着用しない理由については「ぼくもわかりません。ただ、今後は増えるように思います。次の(2020年)箱根駅伝などのレースでも多くの選手が着用するのではないでしょうか」と、述べた。
大迫選手はなぜハーフタイツを着用するのか? -GQ-より引用
大迫選手の言う通り、2020年の箱根駅伝で履くチームがいましたね。
私も凄いカッコいいと思い、真似したくなりました。
しかし、一緒に箱根駅伝を見ていた妻の一言が気がかりで・・。
妻「チ〇コがどっち曲がりかとか気になっちゃうよね」
あー、そうかー。やっぱり気になっちゃうかー。
だよね。大きさとかもざっくり分かっちゃうしね。
そもそもアレ、もし勃〇しちゃったらどうするんだろうね。
レース中にで〇起することなんてないのかな?
でも分かんないよね。おじさんほら、元気だから。
山小屋とかぎゅうぎゅうなのに、朝ビンビンだもんね。隣のおじさんと間違い起っちゃうよ。
でも走りやすそうだし、ロング丈のトップスに合わせるとバランス取れてカッコいいです。
股間の巨大なテポドンを隠すためにファウルカップでも付けようかしらん。
これを付ければ最悪、形はわからなくなる。
でも女子ってすぐ股間とか見るじゃん?
男の子ってそういう視線、わかるんだからねっ!
すぐチンチンをチラチラ見るんだもん。嫌になっちゃう。
真剣な話、風が強かったりすると、リラックスフィットのパンツやシャツは、確かに風の抵抗が大きい気がするんですよね。
それならいっそ、ブリーフ一丁で走ったらいいと思うんだけど、まだその流行は着ていませんね。
思えば、昔ながらのランパンにランシャツ、みたいなマラソンの格好って凄いダサいと思うんですよ、非ランナーにとっては。
インスタとかでも超オシャレなランナーとランパンランシャツのランナーと、どちらもいて、どちらも完走写真アップしていますけど、平均を取ってしまうとどうしてもオシャレランナーが人気です。
女子は服装に関係なく、顔が良いか露出が多い方が人気ですね。
おじさんに。
しかしインスタ女子に必死にまとわりつくオッサンマジうける。
ああはなるまい。
とにかく、次回のレースで履くかどうかは微妙なところですが、まずは練習でハーフタイツデビューしてみます。
しかしド田舎なので、町で噂になったりするのが恐ろしい。
「え?あのデカちんランナーって〇〇ちゃんのお父さん?!」
とか先生に言われたら、娘たちショックで登校拒否するわ。
今日の記事、こんだけなんですけど何か文句ある??
中身ないのは知ってて読んでるでしょ?文句は受け付けません!
それではみなさん、ごきげんよう。
一部、チン長について誇張があったので最後に訂正いたします。